ここから本文です

モンハンワールド カセキカンスの周回についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1021:58:26

モンハンワールド カセキカンスの周回についてです。

カセキカンスを探す場合、龍結晶の地のキャンプに行き、いなければ他のマップに飛びまた戻る。

このやり方で出現しますか?

閲覧数:
5,193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2018/2/1023:32:54

ベースキャンプ内のテントに出入りを繰り返すだけでも環境生物の配置がリセットされるのか、それで出現したことがありますね。
キャンプすぐそばの釣りポイントで全部釣ったあと、ふとテントでアイテム整理して出たら魚が再配置されていたので、カセキカンスが出るまで出入りを繰り返したら現れました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/11 00:02:53

釣ることができました!回答してくださった方ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haz********さん

2018/2/1022:47:01

出現します。頑張ってください