ここから本文です

今、名探偵コナン ベイカー街の亡霊を

aru********さん

2018/2/1022:10:17

今、名探偵コナン ベイカー街の亡霊を

観ているのですが
ヒロキくんが諸星くんに
乗り移った場面が分かりません。

観たところ、ホームズの部屋で
捜索してる時に「汚ねーボール」と言っていた時には
乗り移っていたみたいですが
その前の時点でどこで乗り移ったのか分かりません。
わかる方は居ますか?

閲覧数:
565
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

編集あり2018/2/1100:07:51

ゲームスタートの時に入れ替わっていたのでしょう。

諸星くんの現実に戻った時の反応からも分かります。

最初から最後まで諸星くんの振りをしていたのだと思います。

質問した人からのコメント

2018/2/13 03:51:31

回答ありがとうございます
この映画を観る度に疑問に思ってたことが解決しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2018/2/1301:10:44

ゲームの世界に入った時点で、だと思います。

ワンさん

2018/2/1121:16:09

こんばんは

私はロンドンの世界に行った時かなって
思ったのですが、最初からだったのですか…
これは私の感想ですが、
そこだけはちょっと残念でしたね…

ちょっと生意気な子だなって思いましたけど
ゲームの世界で責任を感じたり
コナン君たちと協力するようになって
少しは変わったのかなって思ったのですが、
全部ヒロキ君だったんですよね?

諸星君だけ何も変わっていないと
いうことが…

紅葉さん

2018/2/1116:37:43

最初からですよ。
最後の場面で分かりますが、諸星君は一切の記憶ないっぽいので。

hat********さん

2018/2/1109:58:20

最初からですね。最初に時計の仕組みについてコナンたちに教えていました。

mrk********さん

2018/2/1022:14:03

諸星がなにが起きたか全くわかっていないことから、最初から乗り移っていたのでしょう。