ここから本文です

「友達自動追加」と「友達への追加を許可」にチェックを入れてるのに「知り合いか...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1022:55:33

「友達自動追加」と「友達への追加を許可」にチェックを入れてるのに「知り合いかも?」に友達の名前が表示されません。

これはどういうことですか?

友達が自分の電話番号を消したという意味でしょうか?

閲覧数:
2,159
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doz********さん

2018/2/1109:47:33

貴方が先に相手を追加していたら「知り合いかも?」に相手は表示されません。

貴方が何もしていなければ相手は貴方を追加していない事になります。
その場合、相手が「友だち自動追加」をOffにしているのか電話番号を消したのかは分かりかねますが。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/11 09:54:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meaningさん

2018/2/1105:56:51

恐らく相手が友達追加していない。確認されてみては?