ここから本文です

SAOを見た感じめっちゃ小中学生向きのアニメっぽくないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1023:16:15

SAOを見た感じめっちゃ小中学生向きのアニメっぽくないですか?

閲覧数:
462
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/2/1107:39:57

というか小中学生向けのアニメですね。
なんというか内容が低レベルです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uta********さん

2018/2/1221:27:48

子供向けというか中高生向けですね
スポーツできなかったり、身だしなみに気を遣わなかったりするいわゆるイケてない連中向けだと思います

sak********さん

2018/2/1101:18:43

その通りです。
SAO好きはガキしかいません

aji********さん

2018/2/1023:21:14

みんながそう言ってるからって便乗してんじゃねーよ

ちゃんと原作も見てから言えよ

大人面すんなガキ^^

uza********さん

2018/2/1023:21:00

その通りです。昔ブレイブストーリーというRPG風異世界で戦うアニメ映画がありましたが、あれと同じです。