ここから本文です

プロ野球選手のサインについての質問です。 本日宮崎にて行われた ジャイアン...

nak********さん

2018/2/1023:58:14

プロ野球選手のサインについての質問です。

本日宮崎にて行われた
ジャイアンツVSホークスのOB戦に行ったのですが、
試合後のサインボール投げ入れでサインボールをキャッチすることができ

ました!

ただ、一斉に選手が投げ入れていたこともあり、
誰のサインなのかがわからず‥‥

一塁側スタンドだったので
巨人のOBであることは間違いないのですが、
どなたかお分かりになれば教えていただけると助かります。

よろしくお願いします!

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2018/2/1100:19:59

元巨人の小田幸平捕手のサインボールです!

元巨人の小田幸平捕手のサインボールです!

質問した人からのコメント

2018/2/11 10:54:03

ありがとうございます!
小田選手だったんですね。

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1102:01:04

一つお訊きしますけど、門田博光さんは、OB戦のホークスチームに加わっていたんですか?

2018/2/1023:59:27

画像が無いよ。