ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズについての質問です。

ryozo2260さん

2018/2/1100:28:57

スーパードラゴンボールヒーローズについての質問です。

アビリティで頭脳めいせきとあるのですが、これは重複するのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

instinct830さん

2018/2/1500:58:18

重複します
4枚目以降は要らないと思います。この時点で敵のチャージインパクトスピードはかなり速いです。
頭脳めいせき持ちのカードを使うより
シャンパURかカトペスラCPを使うことをお勧めします。
これらのカードは敵のチャージインパクトスピードを1回の効果でものすごく速くします。

質問した人からのコメント

2018/2/15 01:05:56

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

su_1さん

2018/2/1423:41:44

重複可能です。デッキに入れた枚数分発動します。