ここから本文です

普通の手紙郵送って82円になったんでしたっけ?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1100:30:28

普通の手紙郵送って82円になったんでしたっけ?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2018/2/1100:32:55

手紙は62円(最低料金)
封筒は82円(最低料金)

正月のあまりの年賀状を使用する場合は10円切手を忘れずに貼りましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

epu********さん

2018/2/1100:31:42

ハガキが62円
封筒が82円(25g以下)
です。
一般的に。