ここから本文です

熊本の予備校で授業をせずに参考書に沿って勉強できる予備校を教えて下さい。 武...

taw********さん

2018/2/1101:48:28

熊本の予備校で授業をせずに参考書に沿って勉強できる予備校を教えて下さい。
武田塾はNGです。

閲覧数:
108
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me2********さん

2018/2/1119:21:52

参考書をメインとした塾って武田塾くらいしか思いつかないですね…。
まあもちろん他にもあると思いますが、授業が合っても良いのであれば、いくつかあると思います。
近所の塾に相談に行ってみることが良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/2/1718:43:11

武田塾NGの気持ちはわかります。例えばやスタンダード、スクールieなどはどうでしょうか?

どうせ武田塾と同じほとんどが学生講師が見るなら安い方が良くないですか?


サービスは似たようなもんですよ。
参考書に沿って勉強してくれます。

予備校にこだわるなら北九州予備校がいいでしょう。

ta0********さん

編集あり2018/2/1618:25:28

基本的に熊本で参考書に沿って勉強する予備校は武田塾以外ありません。
ただ個別指導塾では入る前にテキストではなく参考書で勉強したいのですがと言うふうに相談しておくと参考書に沿って出来る可能性もあるので相談に行く事をオススメします。
ただ参考書をメインに使っているわけではないので参考書は武田塾のルートを参考にするか自分で選ぶしかないです