ここから本文です

私は日本人ですが、アメリカ人女性から嫉妬されました。私は肌も白く、目もでかい...

str********さん

2018/2/1103:32:46

私は日本人ですが、アメリカ人女性から嫉妬されました。私は肌も白く、目もでかい、頭の形も卵型で絶壁じゃなく、顎も細く、眉骨はでっぱりがあり、鼻も高く、天然パーマで172cmの身長がはり、

よく周りからはバービー人形みたいとか、白人の混血だと周りから言われます。しかしこないだある欧米出身女性から、足から上をかなりじろりと見られ、しかも私が社長令嬢でバイオリンも弾けることを言ったら、その人が、「あなたってホント嫌味なひとよね、私はこんなデブで背も小さくて貧困家庭なのに、あなたは余裕しゃくしゃくとしていてむかつくわ」と言われました。しかも「こないだ私を振った男子があなたのこと好きだと言うし、周りの人は私みたいなちびデブに見向きもしない」「日本女性は、外見もよくて中身も頭がいいなんて、神様不公平よ」と言ってきました。それから彼女はヒスパニックとかの友達と仲良くして私とは関わっていません。まさか欧米女性が日本女性に嫉妬する時代が来たことには私は自身も正直驚きを隠せませんでした。白人欧米男子は最近「自国の清潔感のないちびでぶで頭ボサボサのすぐにThat it とかいう馬鹿そうな欧米女子より日本女子のようにCanCamやJJのようにスタイルがよくてピアノやバイオリン、お茶などもできる教養のあるお嬢様で顔も小さくて色白の日本女性と付き合いたい」と言っているそうです。やはり日本女性は世界の一生手の届かない女神様なのでしょうか?やはりロシアの血が入ってる日本女性は美しいですよね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nzo********さん

2018/2/1104:40:28

ロシア人にかかわらず、白人との混血の人は美形が多いですね。

質問した人からのコメント

2018/2/11 05:30:46

そうですね。今はすくなくとも3%〜20%の割合でロシアの血を引き継ぐ日本女性がたくさんいるようです。これからも世界が羨むような中身も外見も素敵な日本女性を目指します。ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる