ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

XBeeS2C で接続がうまくいかない。XBeeS2Bの時(APIで1:多)はさほど問題なかった...

n11hmさん

2018/2/1811:00:04

XBeeS2C で接続がうまくいかない。XBeeS2Bの時(APIで1:多)はさほど問題なかったのですが、S2Cで接続が安定しません。相手を見つけていない?

その確率の方が格段に高いのです(API, ATとも)。たまのたまに接続できたりします。でも再電源入で二度と接続できなかったりします。デフォルト値に戻して再設定直後は接続できる確率はちょっと高いです。
接続できた後、X-CTUに繋ぐとX-CTUがリセットを要求してくる場合が多く、そうなると最初からやり直しになります。

接続がうまくいかない場合、ATコマンドでなんとかなりますか、そのコマンドは何ですか。注意事項(処理のタイミング、ウエイトとか)などあれば合わせて教えてください。また、設定値で注意箇所かあれば。

自分自身のATコマンドのリターンは正常のようです。

親 (CE=1) DL=FFFF
子 (CE=0) JV=1, DL=0

以上、よろしくお願いします。

閲覧数:
18
回答数:
0
お礼:
250枚

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。