ここから本文です

阿含宗の女性信者は、高齢化していると同時にほとんどの人が孤独な独身です。若く...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1110:49:39

阿含宗の女性信者は、高齢化していると同時にほとんどの人が孤独な独身です。若くて五十代後半、普通で六十代です。

職員のおばさん~おばあさんもほとんどが独身です。
少ない収入や年金を京都のオニババに吸いとられながら、あのお化けみたいな愛染明王に性欲の成就を必死で祈り続けます。
この姿はあまりに惨めで可哀想ではないでしょうか?宗教難民キャンプのようです。
彼女らが救われるには何が必要なのでしょうか?何が足りなくてあんなにミジメで可哀想なのでしょうか?

閲覧数:
347
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

2018/2/1323:59:25

そうですね。阿含宗の信者の方は「我」を無くせ、「我」を無くせと修行をしているんですけど芯からは我が抜けていないんですよね。自分の中、自分の心を見つめずに他人の言動、行為を目にしてはチクリチクリで・・。そして念も強い。かわいいおばさんもいるんだけどねぇ。早く自分で気づいて欲しいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる