ここから本文です

広島県福山市に住んでいます。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1111:25:02

広島県福山市に住んでいます。

私には、来年100歳になるお婆ちゃんがいるのですが、外出するのも大変になってきました。今はまだ杖を使えばなんとか歩けていますし、車イスもあるので、今のうちに思い出作りのために旅行につれていてあげたいと思っています。
電車など公共交通機関を利用するよりも、車で移動した方が融通が効くので車にのせていこうかと考えています。
そこで、広島県福山市から車で行ける範囲で車の中からでも景色が楽しめる場所や、美味しいお食事が楽しめる温泉など、お婆ちゃんでも楽しめそうな場所があったら教えて下さい。
日帰りではなくても大丈夫です。
長文失礼しました。よろしくおねがいします。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/2/1112:25:54

景色の良い場所も良いですが、おばあちゃんの思い出の場所の方が良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2018/2/1111:30:24

兵庫の明石海峡大橋のプロムナードとか六甲アイランドとか神戸の夜景とか須磨水族館とか有馬温泉とかどうでしょう。