ここから本文です

モノグラフとモノグラフゼロどっちがおすすめですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1111:43:02

モノグラフとモノグラフゼロどっちがおすすめですか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/1114:22:23

個人的にはモノグラフ ゼロ

モノグラフは....
フレノック機構が邪魔
フレノック機構のために芯のホールドが弱い
クリップでノックするので使い勝手が悪い
大きなクリップが邪魔

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

t_w********さん

2018/2/1118:16:35

モノグラフ…フレフレいらん。カラーはおしゃれ。太めの軸は好み。グリップやや滑る。ノックしにくい。

モノグラフゼロ…ローレットグリップ(金属臭あり)。カラー少な目。実用的。

個人的にはどっちもどっちです。実用性ならだんぜんモノグラフゼロ。自分は「MONO消しカラー」を購入して後悔。