ここから本文です

あなたが2018冬で全話見ることに決めた アニメは何ですか?

ux1********さん

2018/2/1114:17:07

あなたが2018冬で全話見ることに決めた
アニメは何ですか?

僕は
ポプテピピック
ミイラの飼い方
七つの大罪
おそ松さん
ハグプリ
働くお兄さん
フェイトエクストラ
オーバロードⅡ
バジリスク
ゆるキャン
メルヘンメドヘン
スロウスタート
です

補足多すぎて
忘れましたが
ダリフラ
シンカリオン
も見ます

閲覧数:
274
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2018/2/1616:07:44

宇宙よりも遠い場所
ラーメン大好き小泉さん
ゆるキャン△
スロウスタート
ポプテピピック
三ツ星カラーズ
りゅうおうのおしごと!
citrus
だがしかし2(2期)
たくのみ。
メルヘン・メドヘン
ダーリン・イン・ザ・フランキス
斉木楠雄のΨ難 第2期(2期)


特に宇宙よりも遠い場所とメルヘンメドヘンが好きですね

質問した人からのコメント

2018/2/17 22:57:34

回答ありがとうございます!

「スロウスタート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ue7********さん

2018/2/1701:17:54

ゲゲゲの鬼太郎
ポプテピピック
だがしかし
斉木楠雄のΨ難
からかい上手の高木さん

2018/2/1613:53:05

切る作品の方が少ないので、そちらを挙げた方が早いぐらいですね。

毎回毎回、何が面白いかなんて見てみないとわからないし
後から面白くなっていくスロースターターな作品もあるので、
少しでも面白いと思ったら積んででも最後まで見る予定です。

いくつかはあらすじ付きで書いた/書く予定なので良ければ。
http://seesaawiki.jp/anime_recommend/


継続は前期からの続投。
確定は続編やシリーズものなのでお薦めできそうなもの。
期待は完全新規の中で期待しているもの。

各項の上の方が特にお薦めする作品となっています。

継続(計4作)
●魔法使いの嫁
●プリパラ
●3月のライオン(2期)
●ブラッククローバー

確定(計5作)
●Fate/EXTRA Last Encore(新作シリーズ)
●オーバーロード(2期)
●七つの大罪(2期)
●だがしかし(2期/短編枠)
●弱虫ペダル GLORY LINE(4期)

期待(現時点で計10作)
●デスマーチからはじまる異世界狂想曲
―― 異世界もの好きなので期待大。
●ゆるキャン△
―― ゆったり女子キャンプが癒される。
●りゅうおうのおしごと!
―― 将棋枠。ガンガンGAちゃんねるなどで紹介されてたので期待
●ダーリン・イン・ザ・フランキス
―― 落ちこぼれ×最強ヒロイン×三角関係の組み合わせが面白い
●宇宙よりも遠い場所
―― 南極という非日常で遠い場所を目指す青春風景が面白い
●メルヘン・メドヘン
―― とにかくキャラが可愛いのと、主人公がハイテイションで面白い
●citrus
―― 百合枠なので期待。
●BEATLESS
―― キャラデザとSF感に期待。
●刀使ノ巫女
―― 刀少女、見た目が良さげ。
●ラーメン大好き小泉さん
―― ラーメンが美味しそうで、食べる時の女子たちも艶めかしくて良い。


その他(一覧として。期待候補13作・続編4作・その他4+3作)
●ヴァイオレット・エヴァーガーデン
●グランクレスト戦記
●ハクメイとミコチ
●スロウスタート
●たくのみ。(短編枠)
●恋は雨上がりのように
●ミイラの飼い方
●刻刻
●学園ベビーシッターズ
●三ツ星カラーズ
●からかい上手の高木さん
●25歳の女子高生(短編枠/エロ枠)
●博多豚骨ラーメンズ
●ダメプリ
●キリングバイツ

―― 続編・シリーズ ――
●HUGっと!プリキュア
●斉木楠雄のΨ難(2期)
●一人之下(2期)
●銀の墓守り(2期)

rhz********さん

2018/2/1521:25:33

・ゆるキャン
・みっちりねこ
・カードファイトヴァンガードG Z
・ハクメイとミコチ
・新幹線変形ロボシンカリオン
・刀剣乱舞 花丸
・魔法使いの嫁(第2期)
・グランクレスト戦記

a47********さん

2018/2/1322:52:11

学園ベビーシッターズ
からかい上手の高木さん
たくのみ
だがしかし
ミイラの飼い方
スロウスタート
七つの大罪
です。

2018/2/1215:20:11

ポプテピピック(公式が訴訟起こされて全話やりきらない可能性もあるがw)
おそ松さん
七つの大罪
バジリスク桜花忍法帖
コードギアスR2(当時見てなかったので)
だがしかし2
キリングバイツ