ここから本文です

あなたが2018冬で全話見ることに決めた アニメは何ですか?

ux1********さん

2018/2/1114:17:07

あなたが2018冬で全話見ることに決めた
アニメは何ですか?

僕は
ポプテピピック
ミイラの飼い方
七つの大罪
おそ松さん
ハグプリ
働くお兄さん
フェイトエクストラ
オーバロードⅡ
バジリスク
ゆるキャン
メルヘンメドヘン
スロウスタート
です

補足多すぎて
忘れましたが
ダリフラ
シンカリオン
も見ます

閲覧数:
275
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2018/2/1616:07:44

宇宙よりも遠い場所
ラーメン大好き小泉さん
ゆるキャン△
スロウスタート
ポプテピピック
三ツ星カラーズ
りゅうおうのおしごと!
citrus
だがしかし2(2期)
たくのみ。
メルヘン・メドヘン
ダーリン・イン・ザ・フランキス
斉木楠雄のΨ難 第2期(2期)


特に宇宙よりも遠い場所とメルヘンメドヘンが好きですね

質問した人からのコメント

2018/2/17 22:57:34

回答ありがとうございます!

「スロウスタート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1115:08:23

三ツ星カラーズ
斉木楠雄のΨ難 2期
おそ松さん 2期
宇宙よりも遠い場所
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
スロウスタート
ゆるキャン△
ハクメイとミコチ
ポプテピピック
ダーリン・イン・ザ・フランキス
魔法使いの嫁(二クール目)

ですかね

M anonさん

2018/2/1115:08:34

ヴァイオレット・エヴァーガーデン
学園ベビーシッターズ
恋は雨上がりのように
刻刻
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
弱虫ペダル GLORY LINE

2018/2/1116:00:54

ポプテピピック
おそ松さん
恋は雨上がりのように

pan********さん

2018/2/1116:44:16

① 宇宙よりも遠い場所

② ゆるキャン

③ スロウスタート

④ からかい上手の高木さん

air********さん

2018/2/1116:59:30

1.ヴァイオレット・エヴァーガーデン
2.衛宮さんちの今日のごはん
3.学園ベビーシッターズ
4.からかい上手の高木さん
5.銀の墓守り 第2期
6.gdメン
7.グランクレスト戦記
8.恋は雨上がりのように
9.citrus
10スロウスタート
11.宇宙よりも遠い場所
12.ダメプリ ANIME CARAVAN
13.ダーリン・イン・ザ・フランキス
14.デスマーチからはじまる異世界狂想曲
15.刀使ノ巫女
16.七つの大罪 戒めの復活
17.博多豚骨ラーメンズ
18.働くお兄さん!
19.ポプテピピック
20.まめねこ
21.ミイラの飼い方
22.三ツ星カラーズ
23.みっちりねこ
24.メルヘン・メドヘン
25.ゆるキャン△
26.ラーメン大好き小泉さん
27.りゅうおうのおしごと!


こんな感じですね、順位ではないです
こちら中学3年生なので勉強との両立が大変です。