ここから本文です

今年の賞金王決定戦は、どの選手が出ているでしょうか?

aha********さん

2018/2/1114:40:11

今年の賞金王決定戦は、どの選手が出ているでしょうか?

きっと優勝戦は、本場で見ます♪
松井選手、峰選手、そしてグラッチェの選手(笑)が優勝したらインタビューは残ります。次の日、仕事に遅刻しても見ます(笑)

まだ2月ですが、今年のグランプリ出場選手を教えてください♪

補足今年のグランプリ出場予想選手、出場して欲しい選手を予想してください。

ベストアンサーには、確かに思えるって選手を選ばれた方にさせて頂きたいと思っております。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2018/2/1116:23:48

誰もそんな事はわかりません。これからSG戦線も始まりますから、まぐれでも優勝すれば思いもかけない選手が出場する可能性も十分です。特に3月のクラシックはSG初優勝者が多いのが特長\(^o^)/古くは広島の中本逸郎が生涯ただ一度のビッグタイトルを取ったのもこのレースでした。予想できるのはやはり8月のメモリアルが終了してからでしょう。

  • 質問者

    aha********さん

    2018/2/1118:28:31

    garden_0716_1213様

    3月のクラッシック、SG初優勝者が多いのですか!!!
    良い情報をお聞きしました。

    広島の中本逸郎選手、これより調べてみます。

    やはり早すぎですよね^^;
    質問の仕方が間違ってる様に思いました。
    補足にて、予想をお願い致します。と、付け加えます。

質問した人からのコメント

2018/2/12 21:17:10

一番最初に回答頂きましたし、クラッシックの話が興味深いのでベストアンサーに選ばさせて頂きます。ありがとう御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/2/1206:09:45

グランプリは昼開催になるから仕事は大丈夫でしょう
(^-^)

今年はまだ始まったばかりでわかりませんね(^^;