ここから本文です

心屋仁之助さんという心理カウンセラーのいう好きなことをすると言って仕事を辞め...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1114:58:36

心屋仁之助さんという心理カウンセラーのいう好きなことをすると言って仕事を辞めましたが、金銭的にかなりきついのですが、そして好きなことが見つかりません。どうしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
6,576
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/2/1116:04:42

たぶんそれは、「好きなことがあり、かつ仕事として成り立ち、最低限求人に応募できるなら」のカッコ付きじゃないでしょうか。
まずは生活基盤を立て直すべく、再就職しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「心屋仁之助」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blr********さん

2018/2/1212:47:51

同じです。私もです。