ここから本文です

(全日本選抜競輪:四日市競輪場) 「12R: S級決勝:最終日」 早々と年末のGP出...

ter********さん

2018/2/1117:58:37

(全日本選抜競輪:四日市競輪場)

「12R: S級決勝:最終日」

早々と年末のGP出場権のキップを
かけた決勝戦です。貴方の熱い予想
をお願い致します!

補足(全日本選抜競輪の優勝賞金¥2600万)と「競輪グランプリの1着賞金1億円〜9着賞金400万円」が確定するので超大事な一戦です。

全日本選抜競輪,キップ,四日市競輪場,GP出場権,古性,熱い予想,新田

閲覧数:
259
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spo********さん

2018/2/1119:42:57

3連単
179ボックス

7=9-24568

勝負で。

質問した人からのコメント

2018/2/12 17:57:08

新田の爆弾捲りで¥1490、¥3830でしたね。02さんーkeirinさんーdoyaさんー0844さんー181818さんも的中でした!しかし大レースがアッサリ終わってスッキリしました。明日からは又平穏な平競輪で楽に楽しみましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/2/1214:52:02

2枠複
1=456
2=456
3=456

にしておきます。

kei********さん

2018/2/1214:49:51

2車単
123ボックス

2枠複
4=5
4=6
5=6

にしておきます。

nar********さん

2018/2/1214:47:26

2車複
8=全
宜しく

ane********さん

2018/2/1214:39:45

2車複
6=全

よろしくお願いします。
m(._.)m

oni********さん

2018/2/1212:05:31

7-9
7-4
1-7
ですね。

古性がジャン前からの先行で絶対に吉澤は
出させない。
早めに村上兄が番手発進で弟には大チャーンス。

新田は8,9番手確定なのでちょっと危ないね。