ここから本文です

大型バイクに乗っているので車が突っ込んでこない、と自信を持つのは間違いですか...

bil********さん

2018/2/1118:59:50

大型バイクに乗っているので車が突っ込んでこない、と自信を持つのは間違いですか?

大型バイクを乗っていて怖い目にあったことはありますか?

交通事故にならなくてもなりそうな場面はあるでしょ。

大型バイクの名前、車の名前を挙げて回答してください。

とくに暴走プリウス、暴走アクアの突っ込み事故は今後も起きるでしょ。

大型バイク,暴走プリウス,暴走アクア,交通事故,名前,車同士,大間違い

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2018/2/1119:26:57

>大型バイクに乗っているので車が突っ込んでこない、
と自信を持つのは間違いですか?

→はい。間違いです。

バイクの車種に関係なく、車が突っ込んでこないことはなく、
車同士であっても事故はありますから、大きい小さい車格云々関係ありません。
安全運転してても、事故は相手が持ってくることがありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

haz********さん

2018/2/1122:12:40

大型の方が相手のミスを避ける回数は多いよ。

adj********さん

2018/2/1119:12:27

相手が大型だろうがハーレーだろうが、煽るやつは煽る。
リアにカメラつけとけば、事故ってもそいつが原因だという事が証明できる。

him********さん

2018/2/1119:07:33

大間違い。
大型ダンプに突っ込む輩もいるからね。