ここから本文です

包茎手術をしたいです。 できれば大きくとか長くもしたいです。 社員旅行はいう...

ken********さん

2018/2/1119:13:16

包茎手術をしたいです。
できれば大きくとか長くもしたいです。
社員旅行はいうに及ばず
会社なんかでトイレに行くのも気を遣います。
スーパー銭湯などに行っても、いまひとつ楽しめません。

色々なクリニックなどの広告などがありますが
いい評判、悪い評判、どれを信用すればいいのかも
解らず、これまで引き延ばしてきましたが、毎回
体調が悪いとかで、風呂に入らないとかも限界があるので
良いクリニックの選び方のコツとか、本当にお勧めの
クリニックがあれば教えてください。
大阪在住です

閲覧数:
283
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2018/2/1409:18:55

包茎矯正は手術だけではありません。

真性包茎・仮性包茎の悩み、短小の悩みは手術や器具に頼ることなく、短期間のトレーニングで解消することができます。

昨今は後遺症などリスクが高いため、重度の真性包茎以外は手術をしない傾向にあります。(泌尿器科)

ただし、トレーニングを行うにはデリケートな場所だけに、必ず専門家の指導が必要であり、正しい知識を持つことが重要になります。


包茎から露茎、短小からペニス増大をトレーニングで実現させるには以下の3つのポイントが不可欠です。


①コレス筋膜に柔軟性を持たせるストレッチを行う
⇒スムーズに亀頭が露出する

②ペニスの体内部分を体外に引き出すストレッチを行う(靭帯ストレッチ)
⇒ペニス本体が3cm~4cm長くなる

③海綿体の容量を倍増させるストレッチを行う
⇒勃起時はもちろんのこと、普段でも(勃起時以外でも)太く力強い亀頭になる。

さらに・・・相乗的な効果を出すためのストレッチを行います。


上記を踏まえており、今注目を浴びているのトレーニングプログラムがWEB上で公開されています。

非常に評価の高い優れたプログラムで、現役泌尿器科医が監修しています。


-----------------------------------

http://life.facebook-sp.com/

-----------------------------------



包茎の状態によって、矯正が完了するまでの日数は前後しますが、3カ月~4ヶ月が目安で、一日につき20分、週に3~4回実行すると効果が早く表れます。

ただし、トレーニングについては専門家の指導が必要になります。

デリケートな場所ですので、聞きかじりの知識でこれを行うと効果が無いどころか思わぬ危険が潜んでいますのでご注意ください。


このマニュアルには、専門家による24時間サポートがありますので、安心して取り組めます。


包茎を研究している泌尿器科医が監修しておりますので、さらに安全かつ確実に矯正されます。

禁欲期間など一切ありませんので、トレーニング期間中でもオナニー、セックスはいつも通りにできます。

また、包茎特有の刺激痛はトレーニングの過程で徐々に感じなくなり、あの不快なニオイも全く無くなります。




★包茎手術とは

余った包皮を環状に切除する方法です。
ところが包皮内側には包皮内板という快感を脳に伝達する役目を持った器官があります。
これを切除すると、快感が激減し、大きなストレスを抱えることになります。
また、射精コントロールができなくなり、極端な早漏になったケースも多く見られます。

少しの縫合ミスでペニスが大きく変形することもあり、これが訴訟の大半を占めています。

★長茎手術とは

ペニスは恥骨と靭帯でつながっています。
この靭帯の一部を切断することでペニスの露出部分を長くする方法です。
一度切断した靭帯は二度と復活できません。
勃起不全を引き起こす大きな原因であり、近い将来禁止されるといわれていつ術法です。

★亀頭増大手術とは

亀頭にヒアルロン酸等の物質を注入する方法です。
高額で定期注入が必要になります。
この方法も変形やアレルギー反応など、副作用が多い方法です。

これらの方法は広告では安価で紹介されていますが、実際の見積もりはオプションを積み重ねられ
ケタ違いの高額になるのが普通です。


これらのリスクを踏まえたうえで、
安全で確実、後遺症も副作用もないトレーニングでの矯正をおすすめします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/2/1309:13:17

銭湯、サウナとかは楽しめないというか落ち着かないですよね。
タオルで隠すのも気を使うし・・・
僕も手術しましたが、良し悪しは口コミ、実際行ってみての対応でしか判断できないと思います。
梅田駅の近くにある大阪梅田中央クリニックでしましたが、対応も悪くなかったし術後のトラブルもないです。
手術するなら、大手も含め、3、4件は相談に行くと良し悪しがわかると思います。

sit********さん

2018/2/1203:16:04

包茎クリニック全般として回答します

まずクリニックのホームページを検索して
病院の執刀担当医とスタッフなどが
掲載されているページを探して見て下さい
執刀医の経歴などをチェックしてできればスタッフが
長年居ついてる病院が安心だと思います
自分が治療するとして、担当するのはこの人だな
とちゃんと判るような病院だと安心できるでしょう。

逆にそういう情報を公開していないクリニックでは
執刀医が研修医で患者は手術練習台程度の扱いだとか
環境が劣悪で人がすぐに辞めてしまうので無責任体勢
であるクリニックである可能性が考えられます
また来院してみて顔ぶれがホームページ情報と違う
ようなクリニックも全く信用できないので避けましょう。

費用についてはホームページに掲載されていますが
完全固定価格を謳っていない病院については
美容整形ですのである程度希望に応じて要相談となり
掲載価格は最低限の費用だと思ったほうがいいです。

osa********さん

2018/2/1119:46:20

どの程度の包茎なのか?サイズなのかがわかりません。見せるものではなければ隠すなどすれば良いと思います。
包茎は、剥けば良いのではないでしょうか?重度の包茎なら手術になるでしょう。
クリニックは、無料のカウンセリングがあるところや口コミなどを見てみてはどうでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる