ここから本文です

総武本線は西暦で何年に全線開通したのですか?

e33********さん

2018/2/1120:27:45

総武本線は西暦で何年に全線開通したのですか?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/2/1120:57:35

東京駅~銚子駅間、御茶ノ水駅~錦糸町駅間で全線開業したのは1972年7月15日です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2018/2/1120:46:48

(「日本鉄道旅行地図帳3関東1」新潮社/2008から)
開業1894.7.20
全通1897.6.1

aru********さん

2018/2/1120:43:29

soc********さん

2018/2/1120:38:41