ここから本文です

好きな女子を尊敬するのは変なことですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1121:33:11

好きな女子を尊敬するのは変なことですか?

閲覧数:
166
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2018/2/1121:35:26

彼の事めっちゃ尊敬してるよ。
彼に同じ事言われるし。

当たり前の事なんじゃないかな!?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2018/2/1223:25:26

kue********さん

2018/2/1214:30:28

でも、想像してシこるよね

u8u********さん

2018/2/1210:07:47

好きだと相手の良いところばかり見えるようになってその結果相手が尊敬すべき聖人だと思うようになります。

jrg********さん

2018/2/1200:58:50

chi********さん

2018/2/1200:04:04

背負い投げー