ここから本文です

好きな女子を尊敬するのは変なことですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1121:35:17

好きな女子を尊敬するのは変なことですか?

閲覧数:
177
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/2/1223:11:09

素晴らしいことだと思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_j********さん

2018/2/1217:13:52

尊敬できる相手で宜しいかとも考えられます

sas********さん

2018/2/1216:46:01

全然おかしくないです。
ましてや好きな女子は尊敬すべきだと思います。

chi********さん

2018/2/1200:03:54

どんだけー

moo********さん

2018/2/1123:55:27

恋愛はお互いに尊敬する気持ちを持っていないと成り立たないです。
よって全く変ではありません!

yhg********さん

2018/2/1121:37:30

女子だろうが男子だろうが尊敬できるやつは尊敬するよ俺は。~だから尊敬しないってダサくないか?