ここから本文です

ジムに行っている方に質問です

アバター

ID非公開さん

2018/2/1121:38:34

ジムに行っている方に質問です

ランニングマシーンには、テレビとイヤホンが備えてありますが、テレビもあきました

皆さんは、どんなふうにトレーニングの間、時間を使ってますか?

補足ランニングマシーンを使う時、どんな時間の使い方をしていますか?

思いつくのですと、音楽を聴くとかはありそうですね

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sottocapo68さん

2018/2/1121:45:14

フリーウェイトのみ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hinoujさん

2018/2/1122:10:30

ジムのランニングマシンを使うのはテレビを見るときだけです。

kasiamlessonさん

2018/2/1122:05:57

速度を上げる場合は音楽をイヤホンで流します。
速ウォーキングの場合は、ミュージックビデオかドラマを観ます。
スマホかタブレットを使用してます。
いずれにしろ、自分好みの音楽や動画ですね。

いかに退屈と苦痛を脳で誤魔化すかがポイントです(笑)

hanachan8182さん

2018/2/1121:57:07

ボクはラジコでラジオを聴いてます。