ここから本文です

ピョンチャンオリンピックはなぜ夜に競技するのか

boc********さん

2018/2/1122:16:18

ピョンチャンオリンピックはなぜ夜に競技するのか

閲覧数:
96,982
回答数:
118

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/1818:42:59

こちらに競技を夜にする理由が詳しく書かれていましたので、ご参考ください。
http://as.entameen.com/221-11/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オリンピック 夜 なぜ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/117件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2018/2/1820:28:41

ジャンルが

yoi********さん

2018/2/1818:38:10

簡単に考えてください。例えば、あなたが友達にカードを売るとします。一番高い金額を出してくれた人に払うはずです。それと一緒で、放映権で、一番の金額を払った国に対して、有利なように、時間が決められるようになっています。オークションに近いですかね。お金をいっぱい払えば、好きに選べるんですよ。ただ今回は韓国で時差はないので、夜に見れるのは日本にとっても、見やすい時間なのではないでしょうか?

sou********さん

2018/2/1811:35:20

オリンピックの放映権を持つ欧米のテレビ局がゴールデンタイムで自国で放送したいからです。

hel********さん

2018/2/1800:27:47

アメリカのテレビ放映の都合でしょう。

aak********さん

2018/2/1715:09:58

ねむいからじゃね?