ここから本文です

野村沙知代は名球会に入れますか

アバター

ID非公開さん

2018/2/1123:10:17

野村沙知代は名球会に入れますか

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2018/2/1222:23:46

現行の名球会の入会条件を変更すれば
(名球会会員の妻も入会を認める)可能です!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2018/2/1223:35:26

門前払いですね ( ̄Д ̄)ノ

sak********さん

2018/2/1123:54:53

入れません。

fuk********さん

2018/2/1123:12:53

入れないです。