ここから本文です

男子中学生です、とても複雑な気持ちです。 クラスの女子の中の一人が(Aさんとし...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1200:58:01

男子中学生です、とても複雑な気持ちです。
クラスの女子の中の一人が(Aさんとします)僕のことを何度もカワイイといってきます。
しまいには、かっこいいとか肌が綺麗だねといわれます。

僕は別にモテる人ではないしこれといった魅力は無いと思っています。
でも、Aさんは僕のことをどう思っているのかとても気になります。
Aさんは僕以外のほかの男子にも仲良くしています。
本当に複雑な気持ちです。

これは、Aさんは僕に脈があると思っても良いのでしょうか?
また、女子は好きな男子でなくてもカワイイとかかっこいいとか言うのでしょうか?

閲覧数:
1,256
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2018/2/1222:31:36

最低ですが、私が学生の時によくやっていた場合の話です。

そう言って自分のことを好きにさせたいだけです。
人間って好いていると思われる人を好きになりやすいですよね。たぶん。
簡単に言うと、好きって言われると好きになっちゃうタイプ。

私は特に好きでもない人に、カッコイイとか好きーとか、そう言って私のことを好きにならせていた最低な人間です。でも、告白されても付き合いません。
だって、好きにならせて優越感に浸りたいだけだから。



……わかんないですけどね。
ただ本当に純粋に思ったことを口にしてる子かもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1320:44:12

    やはりそうですよね。薄々気づいてましたが

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zak********さん

2018/2/1521:41:24

それだけだとわかりませんが、おそらく無いと思います

man********さん

2018/2/1500:13:12

Aさんかまってちゃんじゃね

hik********さん

2018/2/1423:38:06

そんなに期待しない方がいいかもしれません。。
女子は普通に可愛いとかかっこいいとか言うので、それを恋愛的な考えで受け止めない方が良いと思います。
でも、可愛いとかかっこいいっていうのは本心だと思いますよ!

sai********さん

2018/2/1313:50:35

ないでしょうね。

nic********さん

2018/2/1223:24:09

脈なしです。
ただ単純に思ってること言ってるだけだと思います。

女子は誰にでも可愛いやらかっこいいといいます。社交辞令てきな?