ここから本文です

和歌山市駅からみさき公園へ行きたいです。 どの駅までか、金額を細かく教えて頂...

のみソンコーラさん

2018/2/1201:05:58

和歌山市駅からみさき公園へ行きたいです。
どの駅までか、金額を細かく教えて頂ければ嬉しいです。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2018/2/1201:28:25

みさき公園と言う駅があるので、そこが最寄駅です。
和歌山市からは普通で約15分、金額は330円です。
和歌山市を出発後、4つ目の停車駅がみさき公園です。

質問した人からのコメント

2018/2/12 01:31:32

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2018/2/1201:08:21

大阪のなら南海急行(難波行き)で15分ぐらい
330円