ここから本文です

バルーンカテーテルを、留置された場合、どの位の頻度で 交換されますか。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1201:27:03

バルーンカテーテルを、留置された場合、どの位の頻度で
交換されますか。

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2018/2/1501:04:40

だいたい2週間に1回の交換になりますが、最近のシリコン製のバルーンカテーテルは3−4週間は持つよと言われています。
あまり長い留置は、カテーテル周囲の結石付着などを来しやすくもなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gmq********さん

2018/2/1416:07:34

毎月一回です。