ここから本文です

キレイモの月額プランについて

アバター

ID非公開さん

2018/2/1202:26:17

キレイモの月額プランについて

2ヶ月に1回の施術が目安というのはどういうことでしょうか?

月額プランだと上半身と下半身の2回に分けて全身脱毛と聞いたのですが、

毎月(1ヶ月目:下半身、2ヶ月目:上半身)通って

全身1回の脱毛に2ヶ月分の料金・時間かかるということですか?

それとも2ヶ月に1回(1,2ヶ月目:下半身、3,4ヶ月目:上半身)通って

全身1回の脱毛に4ヶ月分の料金・時間がかかるということですか?

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2018/2/1721:41:54

キレイモは2ヶ月分の支払いで、全身1回できます。

脱毛ラボは月額やすいですが、
全身12部位に分けて脱毛します、
12ヶ月分支払って全身1回できます。

月額記載だけでは、結局いくらかかるかわからないと言う人が多いです。
総額いくらでどこが一番安いか記載されていましたので、ご参考までに↓
https://ameblo.jp/megumi19850411/entry-12350606790.html

良いサロンみつかるといいですね!(^_^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/2/1202:47:54

キレイモの月額制は確か2カ月に1回の施術で全身やってもらえるはずです。
キレイモが定める2ヶ月の間隔で通います。
1ヶ月税込で10260円なので2ヶ月で20520円かかります。