ここから本文です

銀魂女キャラって可愛くないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1202:40:17

銀魂女キャラって可愛くないですか?

基本的に漫画はたくさん読みますけど
女キャラここまで好きなの銀魂だけだし

かっこよくて強くて可愛いって
無敵だと思うんですけど

デザインも好きなんですよね

銀魂の女キャラって嫌われてますけど

自分は凄い好きです
全員好きです選べないぐらい

みなさんはどうですか

閲覧数:
60
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ティムニさん

2018/2/1213:35:07

普通のヒロインと違って、決して完璧ではない

ハナクソもほじるし、ゲロも吐くし、変態だったり、暴力女だったり酒乱だったり
女に幻想を抱かず現実を直視しつつ、でもなぜか愛され、憧れられる魅力的なキャラになっている
それが空知ワールドの凄いところだなと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wee********さん

2018/2/1217:13:23

私も、皆んなの芯の通った男にはない強さと美しさがあるところが好きです。

gin********さん

2018/2/1215:30:35

はい、私もそう思ううちの
ひとりです^^

だからどんなに
ゲロ吐こうが^^
暴れようが^^
酒乱だろうが^^
口悪かろうが^^
私にとっては
愛すべき方々に
間違いありません。

wha********さん

2018/2/1209:15:59

すごく可愛いです。とても好きです。

mot********さん

2018/2/1202:49:31

顔も性格全員好きです
特に顔が可愛いと思います
空知先生は女性キャラは基本的に全員可愛く描いてあげたいので描く時緊張すると言ってたのでそれだけ大切に描いているのだと思います
原画展で見た生原稿の女性キャラも非常に良かったですね