ここから本文です

小室圭と眞子さんの婚約解消が霊視できるのですが 他の方で霊感ある方はどう感じ取...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1205:49:57

小室圭と眞子さんの婚約解消が霊視できるのですが 他の方で霊感ある方はどう感じ取られましたか?

閲覧数:
30,620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/1706:46:07

婚約解消を発表する会見の冒頭に東海大地震が発生してそれどころではない大変なことになると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yat********さん

2018/2/1718:58:01

そうですね~何等かの発表をする時に巨大隕石が落下してきて、それ所じゃなくなるでしょうね
人類存亡の危機です