ここから本文です

好きな女子に告白する時、なんと言ったら良いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1208:36:57

好きな女子に告白する時、なんと言ったら良いですか?

閲覧数:
626
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egu********さん

2018/2/1222:25:27

好きです!
付き合ってください!!

ややこしい言葉入れない方が絶対良い!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2018/2/1422:33:30

シンプルに

好きでした。
付き合ってください。

と言われた方が女子は一番グッとくると思います!

告白頑張ってください!

gen********さん

2018/2/1421:31:00

突然だけど少し良い?

前から好きでした、付き合ってください。

sas********さん

2018/2/1417:50:02

あなたのことが好きです。
付き合ってください。


現在形にしないとね。

nic********さん

2018/2/1223:22:23

難しいこと言わずに直球で

hik********さん

2018/2/1212:25:25

好きです。
付き合ってください。

とそのままが1番。

そもそも、相手もあなたが好きなら告白の言葉で付き合うか付き合わないかなんてよっぽどおかしなことを言った時しか考えませんよ。