ここから本文です

28歳の東京在住の女です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/1212:33:42

28歳の東京在住の女です。

私はこの歳まで恋愛経験はおろか初恋の経験もありません。最近まで男性の魅力も全くわかりませんでした。

つい最近になって男性がとても魅力的に見えてきました。見ているだけでも、なんて素敵なんだろうとドキドキしたり。
今から恋愛をしてみたい、もし彼氏ができたら手を繋いだり、ハグをしたり、体に触れてみたいと思うようになりました。

ただ、年齢が年齢なだけあって、手を繋いだり、ハグしたり、イチャイチャ(よりそって甘えてみたい)するのはもうできないことなのかなとも思うようになりました。若い子しかできないのかなと。

やはりこの年齢だと難しいですか?
男性はこの年齢の女にそういったことをされるのは嫌ですか?どこまでならしても嫌ではないですか?

閲覧数:
751
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2018/2/1212:54:21

手を繋いだり、ハグしたり、イチャイチャするのが好きな彼だったら
大丈夫です。二人の世界に障害はありません。
仲のいい老夫婦をみてるとほほえましいと思います。
私は若い時でも
人前で手を繋いだり、ハグしたり、イチャイチャするのが恥ずかしくて
絶対に嫌でした。

人それぞれだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2018/2/1518:22:12

まだ20代ですから、ほんとうにこれからですよ!!

これからどういう人に出会えるのかわかりませんが・・
恋愛して、人生を謳歌してください。

pon********さん

2018/2/1515:48:05

今からでも遅くはないと思います。とりあえず連絡先を・・・

car********さん

2018/2/1407:54:22

この年齢では・・というけれど、どこが?
彼氏にならそうしたって構わないと思います

それより初恋もまだなんて・・
天然記念物のようです
あなたのようなかたがいて安心しました
嬉しいです

いよいよ初恋ですね
職場にそれにふさわしい男性は居ますか?

bsz********さん

2018/2/1216:51:21

28歳とか全然わかいですよ!

この間40代くらいのひとが手を繋いであるいているのをみましたし、笑

red********さん

2018/2/1215:09:22

まだまだ大丈夫ですよ!
素敵な彼氏を見つけて下さいね!