ここから本文です

この前、好きな女子に告白したのですが緊張して思うような事を上手く言えませんで...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1213:37:38

この前、好きな女子に告白したのですが緊張して思うような事を上手く言えませんでした。相手にどう捉えられたかが気になります。どうしたら良いですか?

閲覧数:
330
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/2/1214:18:24

どうしたらいいって…
もう終わったんだからどうしょうもないじゃん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2018/2/1223:21:22

どう告白したかによりますね

ストレートに返事まだ?と聞いてみるのもいいかもしれません

chi********さん

2018/2/1222:48:10

この間の事意味わかった?と聞いてわからなかったと言われたら、好きなんだよねとかどうですか?

mwp********さん

2018/2/1222:24:03

自信を持っていればいいと思います!

din********さん

2018/2/1214:34:32

告白したんだけど、どうだった?

と、聞いてみて下さい。

gje********さん

2018/2/1213:44:36

自信を持っていればいいと思います!
女子は告白されるだけで嬉しいと思いますよ!(男子も?)