ここから本文です

宝塚歌劇団

hongo_mimiさん

2018/2/1213:54:27

宝塚歌劇団

中日劇場公演にいきます。
ご贔屓の方に観にいった公演ごとにお手紙かいてお茶会の時にお渡ししています。
今回もお手紙を書くつもりです。1年前くらいにファンクラブが設立したのですが、受験が終わったら入会しようと決めていました。

地方劇場での観劇は初めてで、お茶会の案内がなかったのでお渡しするのをどうしようかと思っています。
ファンクラブ会員で無ければ入出時に手渡しできませんか?(または会員の方に渡していただく)
中日劇場には出演者へのプレゼントボックスのようなものはないのでしょうか。

あと、先日入試が全部終了したので、ファンクラブに入会したいとおもうのですが、それはお手紙にその旨を書けばいいんでしょうか?

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moremusic777さん

2018/2/1214:00:55

ファンクラブ会員でないなり
ご本人に直接手紙を手渡す事は出来ないです。
会員の方に渡してもらうのも失礼かと。

宝塚の公演の時は、
プレゼントボックス等は設けられていません。
手紙やプレゼント等は、
直接中日劇場に送る事になっているはずです。

ファンクラブに入会したいなら、
それを手紙に書けば大丈夫ですよ。

  • moremusic777さん

    2018/2/1611:16:15

    上のか方が書かれているのは、
    ファンクラブのチケット出しでプレゼントの受付ではありません。

質問した人からのコメント

2018/2/19 01:21:00

回答ありがとうございます!
郵便で出すことにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ftwxm256さん

2018/2/1609:03:40

先日うたかたの恋を観ました、受付のロビーで出演者の名が書かれたボードを持った係員の様な人が7、8人いたんですけど、アレは何でしようか?プレゼントの受付?