ここから本文です

今迄、散々貴乃花を擁護していた『立川志らく』が、11日ツイッターにて『落語界も...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1214:06:43

今迄、散々貴乃花を擁護していた『立川志らく』が、11日ツイッターにて『落語界も相撲界も郷に入っては郷に従えって!嫌なら貴乃花は出て行けばいい!』と更新しました!

世論が圧倒的に貴乃花批判だと気付いて意見を修正したのでしょうか?

閲覧数:
296
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/2/1216:43:00

立川志らくって、
その程度のコメンテーターですよ。
最近は、
貴乃花擁護発言もかなりトーンダウンしてましたね。
貴乃花理事長になればいい、
なんて荒唐無稽なコト言ってたけど、
途方もない勘違いだと気付いたんじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inf********さん

2018/2/1216:27:00

貴乃花親方の相手には、元高検検事の高野さん が居ますからね、落語界も相撲界もいろんな所から圧力が掛かったんじゃないですか…。

kon********さん

2018/2/1216:24:32

すぐ後で、自分の意図と違う意味に解釈された、自分はずっと貴乃花擁護派だと言っている。

gom********さん

2018/2/1215:18:06

人は気分で意見変わるから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

inf********さん

2018/2/1214:17:40

単にこれはもうどうしようもないという情報が入ってきたのでは。落語会も古いところで、独自の角界とのルートもあると思いますので、何か話が入ったのかもしれません。

談志もゴタゴタの時独立しましたからね。