ここから本文です

ファスティングってどんなイメージがありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1214:12:01

ファスティングってどんなイメージがありますか?

ファスティングを行なったことがない方へ

どんなイメージやこれから行いたいと思いますか?


ファスティングの勉強中でして、教えていただけると嬉しいです。

補足ファスティングを行なったことがあるかどうかの記載もしていただけると嬉しいです!!

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/2/1214:45:56

痩せると言うより、胃腸を休めリセットするようなイメージですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/18 12:17:55

皆さまありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/2/1214:45:07

極めて愚かな絶食もどき。
「食べない=体重が減る」ということしか頭になく、冷静な思考ができない愚か者がやるものだとしか思ってない。

iph********さん

2018/2/1214:29:09

断食で体重が減るという結果に対して直接関係ない青汁や酵素が
なんか強引に、今で言うコラボ感覚で絡んできて、
さも青汁や酵素の栄養成分のおかげで痩せて体重が落ちると誤認させ、
断食そのものに罪は無いけど結果的に詐欺ダイエット商売の
片棒を担ってしまってる立場に成り下がった手法・・・ってイメージ。
ほぼ食べなけりゃその行為そのものそれだけですでに
体重の数値落ちるに決まってるだろみたいな。
酵素とか青汁まったく関係ないやん的な。

ugj********さん

2018/2/1214:16:30

断食のことでしょうか?

無理しないことがいいと思います