ここから本文です

好きな女子に「前から貴女が気になってました」と言ったら告白した事になりましか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1214:32:06

好きな女子に「前から貴女が気になってました」と言ったら告白した事になりましか?

閲覧数:
722
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/1522:54:50

お付き合いしてほしいという告白には、ならないと思います!
逆に、自分の気持ちを伝えるという意味の告白には、なると思います!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2018/2/1713:13:18

相手次第ですネ!

sas********さん

2018/2/1521:24:27

なるとは思いますが、そのあとにしっかり言葉をつけた方が良い返事が来ると思います!

「前から貴方が気になっていました。付き合ってください」
などがいいと思います!あくまでも私のいけんです!もっと良い言葉があるかも!

y_x********さん

2018/2/1510:57:39

告白ですけど、告白としての返事はこなくても不思議とは思いません。
返答来るかもしれませんが人それぞれだと思います・・。

結局重要なところは言っていないので、もし確実に返事をもらいたいのであれば、その後にもう一度お付き合いの事とか話した方がいいと思います。

eik********さん

2018/2/1319:51:44

相手次第だよ。
それだけじゃ、ハイともイイエとも言えないよ。

cho********さん

2018/2/1310:49:06

ならないと思います