ここから本文です

HUAWEI P10liteを使っています。 32GのSDカードを入れているのですが 何度やって...

pia********さん

2018/2/1215:11:02

HUAWEI P10liteを使っています。
32GのSDカードを入れているのですが 何度やっても45分ほどしか録画できません。(45分で勝手に止まっています。

)2時間ほどの録画はできないのでしょうか? メモリはまだ十分に余っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1220:32:18

アクションカムなどもそうですけど、連続で撮影できる動画には一定の上限がある機種が多いです。
手持ちの端末でも上限設定は見つけられませんでしたが、おそらく45分まで。という上限がありそうな気がします。。。

質問した人からのコメント

2018/2/14 23:30:00

ありがとうございました。ど素人によりわかりやすく教えてくださりありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tas********さん

2018/2/1308:22:00

多分、性能的にその時間しか無理なのでしょう。それ以上してしまうと処理が追いつかないとか?