ここから本文です

ここしばらくドル円相場の動きが凪状態にあることが気になりませんか?

the********さん

2018/2/1217:18:58

ここしばらくドル円相場の動きが凪状態にあることが気になりませんか?

補足2月13日(火)の時間外取引で、再びドル安円高傾向が強まり始めました。

このまま、105円方向に向かうと業績修正を強いられますね!

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h22********さん

2018/2/1307:18:39

いつもお世話になっています。おっしゃられるとおり
米国長期金利が、上昇しているのに、円高は不思議です。
大暴落の前触れでしょうか?

  • 質問者

    the********さん

    2018/2/1308:59:52

    1月の為替は、円高傾向が強まりましたが、これは米国の政策と思われました。

    しかし、2月に入ってから、日米金利差拡大でドル円108円~109円のこう着相場はテレビ解説者達の理屈では説明できません。

    何らかの要因が有ってのことだと思います!

  • その他の返信(4件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/2/1219:04:18

どう気になるんですか?何かの予兆でも感じますか

abo********さん

2018/2/1217:37:22

トレンド→レンジ→トレンド→レンジ→トレンド→レンジ

相場はこうらしいよ?