ここから本文です

どなたかグアムのタモンベイモールのオープンいつかご存知の方いらっしゃいません...

aki********さん

2018/2/1217:28:17

どなたかグアムのタモンベイモールのオープンいつかご存知の方いらっしゃいませんか?
またtargetははいりますか?

閲覧数:
1,640
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2018/2/1217:41:49

Pacific Daily News の3カ月前の記事で「いつ内装工事が始められるかわからない」なんて書かれているようでは、万事スローなグアムのことですから、今年中は無理なんじゃないですかね。まだメインとなるテナントも決まっていなようですし。

  • 質問者

    aki********さん

    2018/2/1318:42:50

    そうでしたか、外観は出来ましたか?
    去年行った時はほぼ更地だったので噂で今年オープン目指すって聞いていたので残念です。

質問した人からのコメント

2018/2/14 09:22:57

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

narikoさん

2018/2/1218:26:58

看板は立っていましたが、いつオープンかは書いてなかったです。