ここから本文です

クラカテに 残ってんのは 変な人 バッカス Decca?

miz********さん

2018/2/1217:53:18

クラカテに
残ってんのは
変な人
バッカス
Decca?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2018/2/1308:46:14

そー、にぃさんも言ってました!

もうどうでも、イー。エ!?ムム…ワイもそう思う。

質問した人からのコメント

2018/2/17 20:22:45

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpc********さん

2018/2/1309:11:20

俺のことかい?
ーーーーーーーーーーーーーサム

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kot********さん

2018/2/1301:43:17

まともな人がまずいないのが
クラシックカテゴリー
です。

momodaisuki なんて以前
momosuki の名前で ライフゼロ!
で死んだのに何度でもゾンビとなって復活
して頭の悪い回答をしまくっています。