ここから本文です

昨夜の松本潤さん主演のドラマで、金髪の青年の役をしていたのは誰ですか? ジャ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1218:35:53

昨夜の松本潤さん主演のドラマで、金髪の青年の役をしていたのは誰ですか?
ジャニーズですか?

閲覧数:
279
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2018/2/1219:23:46

山崎役の方は、市川理矩(いちかわ りく)さん
所属事務所は「キューブ」という芸能事務所でジャニーズではありません。
キューブの主な所属俳優さんでは、藤木直人さん、古田新太さんなど
テレビでよく拝見する、有名な方が多いです。

ちなみに、もう1人の窃盗犯役だった大江役は、福山翔大(ふくやま しょうだい)さんです。
こちらの方は「トライストーン・エンタテイメント」所属です。
小栗旬さん、綾野剛さんなどが所属する事務所です。

第5話のゲスト出演者のお名前は公式HPにも乗ってますので
URLを貼っておきます。
http://www.tbs.co.jp/999tbs/story/5.html

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/12 19:45:10

詳しく回答してくださり、ありがとうございました!

「松本潤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masha-mayさん

編集あり2018/2/1219:17:51

市川理矩(いちかわりく)さん。
ドラマ公式ホームページに出ていましたよ。
ジャニーズのタレントではありません。

himadas38さん

2018/2/1218:41:49

TVerダウンロードしてある?
してあれば確認出来るはずだよ。
松本潤さんのドラマはTVerで改めて観る事が出来るからね。