ここから本文です

羽生結弦選手は金メダルを取ることができると思いますか? 私は良くて銀メダルの...

mac********さん

2018/2/1219:05:42

羽生結弦選手は金メダルを取ることができると思いますか?
私は良くて銀メダルのような気がしてならないのです。

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arz********さん

2018/2/1508:05:07

滑走順が悪いですね、最終グループの第一滑走だと

もっとも金が取りづらい順ですね

宇野君も28番目だし、、、

なんだか韓国側の裏○○を感じるな

今回のオリンピックは金が取りづらい展開に

なってますよね

そういえばソウル五輪もそうだった

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2018/2/1219:45:15

韓国入りした会見をみたら、とれそうな気がしてきました!