ここから本文です

消費者金融でおまとめローンしてるんですけど他のローン組むときに影響ありますか?

sos********さん

2018/2/1219:18:02

消費者金融でおまとめローンしてるんですけど他のローン組むときに影響ありますか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2018/2/1220:35:42

既存の借入返済がキツくておまとめしたのに、他のローンは完済後検討した方が良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zei********さん

2018/2/1219:39:19

boe********さん

2018/2/1219:39:08

サラ金に借金があるのだから影響するの当たり前だろ。