ここから本文です

NHKの杉浦友紀アナは

アバター

ID非公開さん

2018/2/1219:39:59

NHKの杉浦友紀アナは

韓国にてレポートしてますが、
あの身体外国人から見たら
危険では無いですか?

閲覧数:
1,568
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/2/1514:38:08

危険ですよね・・・

あの豊満すぎる胸♪
いやらしい下半身♪

危険ですよね・・・

あの豊満すぎる胸♪
いやらしい下半身♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「杉浦友紀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/2/1721:06:08

大丈夫!平昌は寒いから厚着してるので…でもわかるかな…
夏なら危険度MAXですね!

tak********さん

2018/2/1423:58:20

確かに危険だと思いますから、左指に結婚指輪をはめたらよいと思いますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2018/2/1323:11:15

たぶん基本的には
外人からしたら魅力的

fin********さん

2018/2/1320:32:15

もちろんパッコパコでしょう

war********さん

2018/2/1221:51:19

あんなにナイスボディですから、当然目に入りますよね。