ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

授乳中にボトックスをされた方はいらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/1221:00:07

授乳中にボトックスをされた方はいらっしゃいますか?

もちろん一般的にはダメということは分かっています。
一日一回だけの、少量の授乳でもやめておいた方が良いでしょうか。
とにかく、授乳中でもボトックスしたよという方がいましたら、何でもいいのでご意見をください。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1821:22:16

体験者、被害者から相談を受け、あらゆる情報から、ボトックスという薬を詳しく調べました。結論は、危険という事です。
コロンビア大学の研究より、拡散浸透が著しい結果が実証されました。
ピンポイントで局部注射しても、拡散浸透するのです。
特に顔のやつれ、たるみ、が一二年後には現れます。今はいいですが、必ず老化を促進します。
更に,問題なのは、身体全体に拡散浸透していくことです。
女性なら子宮、卵巣。男性なら睾丸精子にまで、悪影響が、あります。何故なら、この薬を注射すれば、三〜四カ月は、避妊しなければならない毒性があるからです。
つまり,女性の人生を左右する不妊症や障害児の原因になるからです。
当然ながら、医師は決して決して自分には、使いません。
病院側はあなたに念書を書かせます。実際,裁判という惨劇が起きています。今がよければ未来は知らないという方は、お大事に。

2018/2/1620:08:44

万が一、ボトックスが母乳から子供に影響があり、将来なんらかの形で障害や奇形など発した場合、母親である貴女が責任取れるのであれば、ボトックスでもなんでもやれば良いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。