ここから本文です

バッファローの無線中継器、AirStation WEX-733Dを使っているのですが、いつの間に...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1221:39:22

バッファローの無線中継器、AirStation WEX-733Dを使っているのですが、いつの間にか画像のように3つランプが点いています。これは正常ですか?

無線中継器,バッファロー,3つランプ,ランプ,それぞれ,子機接続,画像

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/2/1307:58:34

2.4GHz接続、子機接続、電源ランプが点灯しているのですね。
正常です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2018/2/1221:40:28

それぞれが何のランプかです。
横にそれぞれ何のランプか書いてないですかね