ここから本文です

三井住友銀行で即日発行のキャッシュカードを作りたいのですが、今は住所も東京の...

kik********さん

2018/2/1222:08:43

三井住友銀行で即日発行のキャッシュカードを作りたいのですが、今は住所も東京の住所なので近くに即日発行してる支店があるし行こうと思ったのですが近日引っ越しするので住所変更をしなくては

なりません。
東京の住所で即日発行しても、後日に書類が届きますよね。その頃にはもう引っ越ししてるので書類が届かないとなると即日発行はできませんか?

補足東北に引っ越しするのですが、近くに三井住友がありません。
住所の県が変わっても東京でキャッシュカードって作れますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/2/1423:08:31

即日発行されるなら、書類は引っ越し後住所変更を届けて再発送させるだけですよ。

し か し
即日発行のキャッシュカードは、その仕組みを考えると不可能 ありません。

質問した人からのコメント

2018/2/18 05:44:43

ありがとうございます(o^^o)
助かりました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる